北九州旅日記 その2

0
    小出にしようと意識してる訳ではないのですが、
    編集スピードが遅くて読者の皆様にはご不便をおかけしております。

    あ、ご指摘があり、最近スマホで閲覧していただいている方が多いようですので、
    見やすいように写真サイズを小さくしてみました。

    というわけで続きです。

    IMG_9222.jpg

    今回のハコ、Whipping Post(名前から既にただならぬオーラが…)は
    看板に「サイコビリー九州最後の砦」と記されており、もうそれだけでテンションMAXな訳ですが…

    リハーサルを終え、腹ごしらえの為に、通り向かいの「ぬかみそだき」
    IMG_2211.jpg
    (北九州名物、さばとかイワシをぬか漬けにして山椒でピリッと煮たもの。激ウマ!)
    専門店に足を運んだ訳ですが、そこでハコのオーナー、ダンさんとバッタリ遭遇!

    IMG_2210.jpg
    みんなで手は「北九州ピース」(笑)

    ここで色々、あんなことからこんなことまで…アンダーグラウンド北九州事情を教えて頂く。
    いや、本当にディ―プで勉強になりました!そしてご馳走さまでした!!

    そしてオープン。

    トップバッターのGARDENから、テクもありながらその独特な世界観を炸裂!
    IMG_2214.jpg
    後ほどCDも聴かせていただきました!私も欲しい、CRAMPS感がたまらなかった!

    そして次はABCDE。
    先ほど書いたオーナー、ダンさんのバンドです。
    IMG_3151.jpg
    メンバー全員テクニシャンの中に政治的思想をふんだんに盛り込んだサイコビリー!
    ビリビリにシビれました!!

    次はKILLERMANN & WILDRIDE BOOZE

    なのですが、自分ら着替えの為、写真撮り忘れた上に
    ちょこっとしか見ることが出来ず…
    申し訳ないです!!
    しかし後ほどお話しできて、広島から来られたそうで!
    是非広島にも行って、そのシーンを体感してみたいです!!


    そしていよいよ我々の出番、

    IMG_2221.jpgIMG_2220.jpgIMG_2222.jpgIMG_2218.jpgIMG_2216.jpgIMG_2219.jpg
    IMG_2215.jpg
    いやあ、完全燃焼でした!!!
    体力のない我々でしたが、皆様に盛大に盛り上げて下さって
    いつもより長めに頂いた持ち時間をさらに長く、演りきることができました!
    一辺の悔いはナシ!

    イベントのトリを飾ったのは、北九州の重鎮JERICHO BUNCH!
    IMG_0432.jpg
    カッコイイ!
    このシーンを率いてきた貫禄のプレイ。
    九州のBATMOBILEの名をさらに凌駕する、その存在感。
    本当に勉強になりました!!

    という訳でイベントは終了。
    しかし、まだまだ続く北九州の夜!

    つづく…


     


    0
      • 2017.07.17 Monday
      • -
      • 22:16
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      ABCDE DANさん>仮面をされているのでOKかと…(笑)自分もこの一枚しか撮りませんでした。うちのベースが動画を撮っておりますので、よかったら送らせます(^o^)/
      • エハシ
      • 2014/12/04 6:47 PM
      俺の素顔が晒された・・・・。

      知られたからには生かしちゃおけねぇ・・・(嘘)

      ABCDEの画像って意外と少ないんで画像を撮ってたら下さいww
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM