Happy birthday!!

0
    IMG_2607.jpg
    先日の新宿ACB、皆さんお疲れ様でした!
    変化を続ける歌舞伎町の中でも歴史のある最高な会場で、Borocks frankenギタリスト温さんの生誕50周年祭。
    とてもよい雰囲気で素敵な時間を過ごせました!
    こんな最高の誕生日を迎えられたら幸せですね♪
    これからも私と同じグレッコ(この日は負傷代役)で素晴らしいプレイを続けていってください!!

    この日共演のGIGOLO13、昨年から結構な頻度で対バンさせてもらっておりますが(笑)
    IMG_2616.jpgIMG_2615.jpg
    相変わらずMCは抜群の切れ!(笑)もちろん演奏もですけど!!
    この日投入された新曲も、私好みのマイナー感、よかったなぁ…

    我々も頑張らねば!

    IMG_2610.jpgIMG_2608.jpg

    我々もこの日から新曲、あの名曲のカヴァーも披露!
    それは何かって?それは聞いてのお楽しみってことで(笑)

    そ・し・て♡

    イッツセクシータイム!
    IMG_2611.jpg

    以上、撮影はSHINGO君でした!
    いつもありがとう!!

    久しぶりに地元のDJエーチャンとも出逢えたし、うれしかったな!

    呼んで下さったBOLOCKS FLANKENの皆様、スタッフ、共演者の皆様、そしておいで下さった皆様…
    本当にありがとうございました!!!



    そして次回出演ライブはこちら!

    IMG_6189.jpg

    東日本大震災復興支援イヴェント@東金SWING!!

    名前はクレジットされておりませんが、GRETSCH BROTHERSとの初共演!
    私GRECOで挑みます(笑)

    チケットの売り上げは宮城こども育英募金に寄付されます!

    地元千葉の有志は是非集結されたし!!!


     


    0
      • 2017.12.11 Monday
      • -
      • 13:42
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      The Radios様/エハシ様
      本当にありがとうございました
      感謝しております。
      日本、そして海外LAツアーでのご活躍を心より応援しております!!
      • 復興支援再生石巻 暁の会
      • 2015/05/25 8:27 PM
      復興支援再生石巻 暁の会さま>
      こちらこそ、お役に立てて嬉しいです!
      これからも未来の石巻と子供たちの為に頑張ってください!!
      • エハシ/The Radios
      • 2015/05/25 6:02 PM
      突然コメント欄より失礼致します。
      昨日の「復興”絆” ROCKABILLY SPECIAL」では大変お世話になりありがとうございました。
      ライヴすごくかっこ良かったです!
      また、募金をしていただきまして本当にありがとうございました。感謝しております
      地元の石巻市役所福祉部 子育て支援課様(本庁2階)にて開封し金額を確認させていただいた後「 東日本大震災みやぎこども育英募金 宮城県知事 村井嘉浩」様宛に、送金させていただきます。
      本当にありがとうございました。
      • 復興支援再生石巻 暁の会
      • 2015/05/25 7:30 AM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM