センキューハニバケッ!!!

0
    遅くなってしまいましたが、先日のドッギードッグ先輩29周年企画、おいでくださった皆様、本当にありがとうございました!
    また、出演者スタッフの皆様お疲れ様でした!

    一言に29周年って、たかだか15周年の我々にとっては倍近い年月!しかも、恋人同士でも絶望してしまいそうな超遠距離で(笑)
    どんだけ絆が深いんだって話で


    こちらフライヤーの絵と、何も変わらないテンションの、最高のステージでした!
    ご近所同士でやってる我々は、もっともっとやれるって事ですな。
    と、自らにプレッシャーを(笑)

    我々のライブ画像はナッシン。
    私が普段やらない、無理してセルフィーなどすると、このように
    決して腹を立ててる訳ではないのにこの表情、、、眉間にシワが寄ってしまいます(笑)
    大尊敬の先輩方と撮っていただいたのに…

    でもとにかく楽しいイベントでしたよ〜!!!


    帰りの運転がないと、かくも表情にゆとりがありますな(笑)


    ハニバケッ!!!

    0

      Next Sunday!!!
      幡ヶ谷HEAVYSICKで開催のドッギードッグ先輩の29周年イベントに参加させて頂きます。
      久しぶりに会えるのが楽しみです!?
      都内の皆様どうぞよろしくお願い致します!

      Honnie Bucket Special 2 days
      -DOG'GIE DOGG 29th Anniversary-

      11/18(土)19(日)
      Hatagaya club Heavy Sick
      OPEN / START 18:00
      adv.?2,000+1D/door?2,500+1D
      2DAYS TICKET ?3,000+2D(当日早い者勝ちのRAW DEAL!!ツアーTシャツ付)

      11/18(土)
      -BAND-
      DOG'GIE DOGG
      HOBBLEDEES
      The 69 Yobsters
      The 100 Hooligans
      BALICANZ -

      DJ-
      downbeat selecter
      INAMI(東京ロンドン化)

      11/19(日)
      -BAND-
      DOG'GIE DOGG
      STEP BY STEP
      THE SWING KIDS
      THE RADIOS
      金襴緞ス -

      DJ- Dabis-K(TO?O $?NX)
      DADDY-O-NOV -

      info-
      Hatagaya club Heavy Sick
      東京都渋谷区西原2-27-4 升本ビルB1
      TEL 03-3466-1445
      http://www.heavysick.co.jp/
      club club@heavysick.co.jp

      DOG’GIE DOGG
      http://www.cowtrash.com/
      tora4989@gmail.com



      49回目、ありがとうございました!!!

      0
        まずは先日のブギーナイツ!
        足を運んでくださった皆様、出演者の皆様、スタッフの皆様、、、本当にありがとうございました!!!
        おかげ様で49回目の今回も、大盛り上がりの企画となりました!!!


        THE FARMERS

        地元を支える希望の星!おかげ様で素敵なイベントの幕開けとなりました!

        めろん畑 a go go



        アイドルをブギーナイツに呼ぶのは初の試み!しかし、monster a go go'sの妹分の彼女たちは、芯の通ったgarage psychoアイドルなのです!完璧に盛り上げて頂きました!!!

        The Fly and his oneman garbage

        9月に静岡でご一緒させて頂き、衝撃を受け、これは旭でも皆に観て貰いたいと思っての今回のブッキング。全身全霊の完璧なワンマンブルースが炸裂!!!


        TOKYO CRAMPS



        もう言うことナッシン!原宿のMr.ロックンロール、Elovis佐藤もといLux 佐藤氏は、ビキニガール、ビキニボーイを引き連れ、めろん畑ちゃんとの絡みと、完璧なショウを魅せてくれました!!
        もうフロアからステージからグチャグチャ、ここまで盛り上がったのは久しぶりでしたよ!!!

        The Radios
        ...
        は今回はいいか(笑)

        以上写真はシンゴ君、今回もありがとう!!!

        これまで三組がCRAMPS のshe said をやるという、何ともCRAMPS 色の強い今回の企画(笑)
        我々も負けじと最近やってるカバー、thee most exhaled potentate of love を!

        グレッ子に貼ってあるこのデカールは20年くらい前に原宿JACK’Sで購入した物。
        今回その時の店主、佐藤さんをバンドで呼んで、我々もCRAMPS のカバーを演る事が出来て、本当に嬉しかった!!!
        こうやって続けてたら、いつかこんな素敵な巡り合わせが来るんですね〜!

        KICK ASS PSYCHOBILLY!!!!!!


        << | 2/289PAGES | >>

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        selected entries

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM